Francfranc購入品 | Miyuの日々の暮らし

Miyuの日々の暮らし

アラフォー主婦の日常記録☆
趣味のハンドメイドのことも書いたり、好きなことは何でも話そう♪
不安障害を持ちながらも、明るく元気に過ごすことを目標に日々頑張ってます✨️

 

    

miyuってこんな人キラキラ

 

41歳アラフォー主婦真顔

 

夫と愛犬ココとの

2人と1匹の暮らしトイプードル

 

不安障害を抱えながらも

明るく楽しい日々を

過ごしていますキラキラ

 

こんにちはキラキラ

 

今日もご覧いただき

ありがとうございます照れ

 

今日は、一仕事終えた後

PCを入れるケースを買いに

ららぽーとに行きましたパー

 

PCケースがなくてどうしようかと

思っていたので

以前、バッグを買った

Francfrancへ行くことにニコニコ

 

私のPCが15.6インチと

少し大きいので

他の店舗だとなかなか

なかったのですが

Francfrancには

16インチまで入るケースが売ってたのラブ

 

 

 

 

見つかってよかった~キラキラ

 

ちょっと高かったけど、長く使えるから購入キラキラ

 

あとはメモ帳びっくりマーク

 

これはスケジューリングしたり

リサーチ内容をメモしたり本

 

あとは自分のブログのネタメモだったりに

使おうと思っておねがい

 

 

 

 

罫線がない白紙のノートだから

色んなアイデア出しに使えるパー

 

以前にFrancfrancでバッグを買っていたの真顔

 

 

 

 

これなんだけど

これにPC入るかなと思ったら

入らなかったわ滝汗

 

 

おっと、失礼( ´∀` )

ココが横切りましたニヤニヤ

しかもプリチーなお尻が…ラブラブ

 

15.6インチは大きかったみたいあせる

 

まぁしかたない笑い泣き

 

外作業するのに使いたかったけど

PCは手持ちしたほうがよさそうキョロキョロ

 

周辺機器はたっぷり入るので

そうしましょう笑い泣き

 

 

中には仕切りがついていて

取り外しもできるのびっくりマーク

非常に便利ですウインク

 

 

Francfrancはかわいい商品が

いっぱいですね~ニヤニヤ

見てるだけでも楽しかったニヤリ

 

久しぶりにららぽーとに行ったけど

お店の入れ替わりが激しくて…

 

閉店してるお店もチラホラポーン

 

そして新しいお店にビックリしたり

この商品ここで買えるの❓って思ったりねおねがい

 

隣市のイオンモールなんか

閉店してるお店が多すぎて

大丈夫❓って心配になったよ~滝汗

ショッピングモールも大変だねあせる

 

見てるだけでいい気分転換になったので

またライティング頑張ろうPC