#悩みを相談する人 | Miyuの日々の暮らし

Miyuの日々の暮らし

アラフォー主婦の日常記録☆
趣味のハンドメイドのことも書いたり、好きなことは何でも話そう♪
不安障害を持ちながらも、明るく元気に過ごすことを目標に日々頑張ってます✨️

悩みを相談する人

 

悩みを相談する人…

今は夫しかいないかなあせる

 

友達とは自分から距離を置いてしまった…

ちょっとした価値観の違いからショボーン

 

とてもいい人なんですけど

私がそれに追いつけないカンジの人でしたガーン

 

唯一の友達なのですけど…

 

私は地方から出てきていて

周りに知り合いがいなかったので

ここでできた友達は大事だなと思っていたのですが

私が友達にも気を使ったりしてしまい

心の許せる友達ではなかったと思いますあせる

 

なので今は夫の負担は大きいですね(笑)

依存もしてしまっていますガーン

 

もう少ししっかりしなくてはと思うのですが…

なかなかうまくいかないものですね笑い泣き

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する