ひ、久しぶりです(アア | 疾走Friday Night

ひ、久しぶりです(アア

こんばんは、ずいぶんとお久しぶりです…ガクブル(何

今日はですね、珍しい方からメールがきたりしました。

いや、こないだアド教えたばっかのクラスの男子から。

内容が…「土下座もんなんだけど…たのむ!スクールパーティの委員やってくれ!」

とかいう内容でしたよ。

土下座もんで…とかいわれても…!

勿論断りましたよ(´ー`)←あ

この私がやるわけ無いじゃないですか(笑)めんどくさー。

だって二日間もやるらしいし、

実行委員集まらなかったら中止になるらしいし。シラヌΨ(`∀´)Ψ

1日いきゃあいいんだよー(´▽`*)アハ

あと八日もなんだか集まりあったのですがさぼった(爆

いいわけ考えてくれたユウに感謝★(笑)

あとはなんだろー…こないだケイちゃんとか彼氏と祭りいったりー♪

四人でしたが楽しかったっす! そんぐらいかな…。明日は履歴書かってきます( *´艸`)ウフフ