今日はですね。 | 疾走Friday Night

今日はですね。

200507232152000.jpg
課題やりに学校までいってきました~。


まぁ明星とかみてましたが…なんとかおわった!!
早くおわして遊びたいって気持ちがあるからかな…(爆)

小腹が空いたのでジャニヲタっ子と二人で近くのショッピングモールまでいってお昼食べてHMVやら本屋でジャニ関連の見てうはうはして帰ってきました…!!やばかったなポポロ(爆)

KAT-TUNの海賊旗DVD貸してくれるっていったし!!
すごく楽しみです(●´д`●)
早くみたいな~みたいな~♪(うざい)
GOLDとLe Cielが特 に!大好きだよこの二つ!待ちきれないなぁvV