こんにちは。
アイシングクッキー・和菓子教室 " Smileward "のErikoです音譜
いつもお読み頂きましてありがとうございますおねがい

来月・再来月と、HAPPY COOKINGにてレッスンを担当することになりました。

夏らしいデザインのヒマワリとプルメリアをあんクリームで絞り、黒ごま入りの浮島カップケーキに飾ります。
もちろん、全て食べられますウインク
そしてこれ、使っているのはほとんど全て和菓子材料なんですおんぷ

和菓子好きにも洋菓子好きにも、お花絞り好きにもたまらない、和洋のコラボレーション。

あんクリームの最大の長所は、何といっても
溶けないこと!!
梅雨でも真夏でも、あまり温度を気にせず持ち運ぶことができます。

クドくない優しい甘さのあんクリームと黒ごまの香ばしさ、浮島のしっとり感が融合して、ほっとするお味に仕上がりました。

お菓子はもちろん見た目も大切ですが、食べておいしくなかったら、かなり残念な気持ちになりますものね。
見た目でも味でも、存分に楽しんで頂けると思います。

オリジナルレシピの浮島やクリームも全て学べますよおんぷ

ご興味のある方は、こちらをタップして詳細をご覧下さいませ。

本日もお読みくださいましてありがとうございましたニコニコ
■現在募集中のレッスン一覧はこちら
■スマイルワードへのアクセスはこちら
■お問い合わせ全般はこちら

スマイルワードのホームページはこちらニコニコ
東京・JR目黒駅から徒歩3分のお菓子教室Smileward スマイルワー