書きたいことはいっぱいあるけれど・・・まとまらない。だめだこりゃ。 | おすそわけ、おもてなし、おせっかいマインドで『まいにち晩酌ごはん』

おすそわけ、おもてなし、おせっかいマインドで『まいにち晩酌ごはん』

見て、感じて、考えたことを文字に綴ります。「食」やメニュー開発視点のひらめきと思い、伝えたいこと。ひたすら明るくて前向きで、なんでも関西人のお笑いにしてしまうこののんきさが何かのお役にたてたらうれしいです。

絞り込めない。
起承転結も浮かばない。
おもしろいネタも、展開も考えつかない。

だめだこりゃな日は、だめだこりゃな状態でも記録しようかと思う。

GW後半戦の今週は、忙しなく帰宅も遅くて
今日のお片付け作業で、野菜室にいた緑のものたちを捨てた。
ごめんなさい。
きちんとご飯を食べる日が皆無という今週。
こんなんで痩せるわけない、だめだこりゃ。

今朝は5時に目覚めながら起きられず。
仕事仲間に8:30電話をもらって、会話をするも、そのまま二度寝(三度寝?)
目覚めたら11:30
久々に、こんな時間まで寝ていた。
ほんとに疲れていたんだわーーーー。
フル稼働、待ったなし業務を回した今週。
昨晩寝たのが3:00だから仕方ないか。
いやいや休憩でうとうとしつつ、ブログ書きながら完成できずであきらめた。
だめだこりゃ。

まーーーーーったくもって走れていない。
ぜんぜんダメだこりゃ。

いろんな感情が交錯して、飲みながら涙が出る。
ああ・・・大親友もそんなことをした、って話していた。
人のことを笑えない。
でも、出るものは仕方がない!
みっともないけれど、飲みながら涙流す・・・
ああ、情けない。
いいオトナがだめだこりゃ。


数日前のこと。宛名ラベルが作成できない・・・・
得意のラベル屋さんではじめっからやればよかったものを。
疲れが溜って、アタマが働いていない・・・
だめだこりゃ。
それでも!必要な時間にはきちんと間に合わせる!!
私はだめでも、できるのだ。

できる、できる。

ネスプレッソで上手にカプチーノがいれられるようになりました。



こういうコツを習得するのは、めっちゃ得意なんです。
えへん(自慢げ)


やっぱり、うまくまとめられそうにない。
今夜はこれくらいにしておこう。

カプチーノのきめ細かい泡に癒される日々。

ああ・・・気が付いてしまった。
明日の朝の牛乳がない。

ま、いいか。
3:00に起きなきゃいけないし。
錦織くんVSフェレ―ルを見なければ!
コーヒーちゃんと淹れるか。

わけわからん記事でだめだこりゃ。


ペタしてね     読者登録してね