同じサービスでも
得意分野が違うってこと
よくあると思うんだけど、
例えば歯医者さん。
基本歯に関することならなんでも出来るだろうし
誰でも対応していると思うけれど、
得意としている分野が
ご高齢の方の入れ歯とかインプラントとか、
子どもでも怖くないように工夫しているとか、
あとは院内の内装や雰囲気などでも
お客様の層を伝えるようにしたら、
ミスマッチが起きないので
自分の集客のためだけでなく、
サービスを利用するお客様のためにもなるよね。
「お店のメニューを考えて欲しい」
「レシピコンテンツを作りたい」
「料理イベントを開催したい」
フードコンサルタント・料理家 平井一代
スマイルキッチン料理教室は20~40代の女性、延べ5,500人の生徒さまにお教えしてきました。