仕事をたのしむ。スマイルキッチン平井一代

仕事は楽しんでやるのが一番。そのほうが成果も出るし何より続く!わたし流に、楽しむ仕事のやり方を書いています。料理家、広告代理店代表として2つの顔を持つ私の仕事のことや、日常のこと。家族、友達のことも少々。


テーマ:

11月20日の事ですが、

クリナップショールーム千葉にて、

 

「親子で作れるクリスマスの

 

簡単おもてなしメニュー」

 

のイベントを開催させて頂きました。

 

 

 

今回のテーマは、クリスマスパーティーにぴったり、

 

 

なおかつ、お子さんと一緒に作って楽しい、

というメニューでした♪

お子様連れOKのイベントでしたので、
お子さん連れ(というか赤ちゃん)でご参加いただいた方も

数名いらっしゃいました。



これはジャガイモのミートグラタン^^。

これはローズマリーチキン。

サラダを盛りつけ~。

テーブルに盛りつけました。

はい、試食前に恒例の撮影タイムですね(笑)。

これは、食パンでお手軽に作れるクリスマスケーキです。

中に好きなフルーツとクリームを入れて、くるくる巻いたものを

タワー状態に重ねます。

みなさん、ご参加ありがとうございました~!

 

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~ラブラブ
 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
野菜と玄米・雑穀の料理教室

 

smile kitchen (スマイルキッチン)

今月のレッスンメニュー&スケジュール

〒285-0837 

千葉県佐倉市王子台1-15-20 (京成うすいより徒歩5分)

 ◆090-3538-5479(受付時間 月~土10:00~17:00)

 メール (24時間受付)  

 ◆アクセス (駐車場近隣にあります)

 

ナイフとフォーク体験レッスンご希望の方   コーヒー各コースの詳しい説明

音譜レッスンの雰囲気・流れ   ニコニコ生徒さんの声

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

≪著書紹介≫

ドキドキ!はじめてのたのしいお料理レシピ/平井 一代

~メルマガ~

●「料理上手になれるコツとレシピ」

PCメルマガ登録 携帯メルマガ登録
 

●「生徒さんの集まる料理教室の作り方」 

PCメルマガ登録

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

料理家・フードコンサルタント 平井一代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント