先日のOAの様子 | キレイも健康も手に入れる更年期ダイエット

キレイも健康も手に入れる更年期ダイエット

正しい食の知識、栄養の考え方を学びながら、思考も変えるダイエット。40代からの女性の充実した生き方を応援します。

先日TV撮影がありました 、とお話しましたが

OAの様子をお伝えするのを忘れていました。

(1月12日にOAしてました・・・)

 

 

出演頂いた生徒さんにブログ顔だしOKかどうかの

 

 

確認を頂いていなかったので、

私だけ出しますね~。

(TVに出演しているのに、ナンだけど・・・(笑))

 

 

 

楽しすぎる料理教室 佐倉市「スマイルキッチン」
生徒さんと雑談している様子です(笑)

 

 

楽しすぎる料理教室 佐倉市「スマイルキッチン」

 

 

商品(昆布)を試食した感想。
これだけでも十分美味しかったですよ~^^。
 
楽しすぎる料理教室 佐倉市「スマイルキッチン」
昆布を使った「簡単お料理」を2品ご紹介しました。
レシピ等は必要ないくらい簡単です≧(´▽`)≦。
 
①ねばる昆布のお吸い物
ネギを煮て、ねばる昆布たっぷりとお醤油を少々入れるだけで
簡単においしいお吸い物が出来ました。
②ブロッコリーのマヨ昆布和え
マヨネーズに、水とねばる昆布を入れて混ぜておき
ブロッコリーを茹でて和えるだけ。
 
 
ね?超簡単でしょ~!
だけどOAではレシピ詳細が紹介されなかったので
 
「ホントにおいしいの??レシピが知りたい!」
 
とOAを見た友達のひぃちゃん から、お問合せを受けました~(笑)。
 

肝心のねばる昆布はコチラ です。
レシピとか、昆布出しのおまけが付いてるようですよ~^^。
楽しすぎる料理教室 佐倉市「スマイルキッチン」
 
 
※ひぃちゃん、見つけたよ(笑)!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

千葉県佐倉市王子台5-25-8

料理教室

smile kitchen (スマイルキッチン)携帯から

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「料理上手になれるコツとレシピ」を無料配信しています♪

PCの方→メルマガ登録 携帯の方→メルマガ登録