ある日のレッスン風景。 | フードコンサルタント 今井一代

フードコンサルタント 今井一代

カフェプロデュース、レシピ開発、メニュー提案、料理撮影、など
フードコンサルティングの会社をしています。

突然ですが、私・・・スマキチの生徒さん達が大好き(*^▽^*)♪


スマキチの生徒さんて、皆、かわいくて、気持ちのいい人ばっかりで

私恵まれてるの。

おのろけチックでゴメンナサイ(笑)あせる

楽しすぎる料理教室 佐倉市「スマイルキッチン」


楽しすぎる料理教室 佐倉市「スマイルキッチン」



楽しすぎる料理教室 佐倉市「スマイルキッチン」



楽しすぎる料理教室 佐倉市「スマイルキッチン」




実は、このレッスンの日の前日・・・


プライベートでプチ嫌な事があったんだ。

ちょっと気持ちがダウンしてて、

「レッスン前までに気持ちを切り替えないと!!」って

思ってたんだけど。


生徒さん達が集まって、顔見た瞬間・・・


「どうでもいいや!!」って

スコーーンって吹っ飛んじゃった♪


自分でもびっくり。

自分で気持ちを整理するまでも無かったな。


本当にありがとう!私が元気貰っちゃったよ~。

生徒さん大好き~。

私も生徒さんに楽しんで、喜んで貰えるように頑張るるる!!