ブッシュドノエル☆ | キレイも健康も手に入れる更年期ダイエット

キレイも健康も手に入れる更年期ダイエット

正しい食の知識、栄養の考え方を学びながら、思考も変えるダイエット。40代からの女性の充実した生き方を応援します。

ブッシュドノエル。


そう、クリスマスの代表的なケーキですよね♪




でも!

ケーキじゃなくてお花デス!

じゃーん。作ってきました~(≡^∇^≡)!!

佐倉市で料理美人に!野菜と雑穀の料理教室「スマイルキッチン」

素敵でしょ( ´艸`)?

実は花香先生が、フラワーKaori さんのところでアレンジメントレッスンを

やっているので、単発で参加してきちゃいました!
花器を木の皮で作っているんですよ~。


花香先生(もちろん本名)は、「花」が「香」ると書いてお花の先生なんて

素晴らしすぎませんか(笑)?


私の周りには

素敵なお花の先生がたくさんいます。

お花と料理も相性がいいので、とても勉強になります。

千草さんとか、クミンさんとかラブラブ

皆さん、それぞれのテイスト、各々違った素敵なセンスをお持ちで、

私は幸せものです~。



あ、本物のクリスマスケーキは

別途作る予定です♪