生徒さん卒業おめでとう! | キレイも健康も手に入れる更年期ダイエット

キレイも健康も手に入れる更年期ダイエット

正しい食の知識、栄養の考え方を学びながら、思考も変えるダイエット。40代からの女性の充実した生き方を応援します。

先日、生徒さんCさんのスマキチお別れ会をやりました!


実はCさん、外資の航空会社に転職が決まり、来月から渡英することに

なったんです!

おめでとう~クラッカー!!

それと同時にスマキチ卒業なのは、寂しいけど・・・しょぼん

でも嬉しい事だから、オメデトウ≧(´▽`)≦!!!


国際線のCAだって。

Cさんは私と同年代なんです。この歳で転職に成功するなんて

正直、本当にすごい事。とても実力があるんだと思います。

お話してても仕事に対する意識の高さを感じますが・・・。


右がCさん。左はRちゃん。

お二人のご意向により、顔はモザイクしてあります。

(二人ともキレイなのに勿体ない・・・。)


この二人は、スマキチオープン当初から通って下さっている

大御所なのです(笑)!なので、今回は3人でお別れ会&お祝い会をしました!

Rちゃんはまだまだ現役ですので、これからもお付き合いよろしくね('-^*)/☆


佐倉市で料理美人に!野菜と雑穀の料理教室「スマイルキッチン」
ちなみに・・・うちの実家、お好み焼き屋でお食事会です(笑)

しばらくイギリス生活になるそうですけど、頑張ってね!

落ち着いたら、スマキチレシピを持って行ってあちらで作るそうです。

食材とか、手に入るかな??

とにかく応援してます、頑張って~~!!

佐倉市で料理美人に!野菜と雑穀の料理教室「スマイルキッチン」


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

千葉県佐倉市王子台5-25-8

料理教室

smike kitchen (スマイルキッチン)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆