★☆★Smile Room★☆★

『Smile』すみれの部屋へようこそ。゚+.*(+・`ω・)☆
日々の出来事や、作った作品などに関してイロイロアップしていきます(●´ω`●)
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)☆
あみぐるみ
編み小物
消しゴムはんこ
かわいい
kawaii


テーマ:




こんばんワン黒ラブ3すみれ



今日は雨降ったりやんだり

晴れ間さしたり

また雨降ったり


変な天気の神戸デス(((=ω=)))


先日

オトモダチのMちゃんから

無茶ブリオーダーをいただいたので

作ってみました(*゚Д゚*)


『ミニマムズでマレーグマちゃん』

送ってくれた写メはコチラ☆



かわいいぬいぐるみですね♥




Mちゃんの娘ちゃんが

イチゴとバナナが好きだから

持たせて欲しい。。。

とのこと・・・


エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!


バ・・・


バナナぁぁぁ???


((((´=д=`)))))



ご存知の方も大勢いらっしゃると思うのですが

Smileはバナナ大嫌いデス(=`ェ´=;)ゞ

匂いも無理デス。。。乂(゚Д゚三゚Д゚)乂

なので

ゴリちゃん作っても

バナナを作ることはありませんでした・・・


まず編み図を考えたくもなかったからΨ(`∀´)Ψ



けど・・・

Mちゃんからメールをもらって


すみれ『バナナかぁ・・・・llllll(-ω-;)llllll』

とは思ったものの

ナゼか

イメージがすぐに湧いてきちゃいまして(・∀・;)

勢いで作っちゃいました(ノω<;)

毛糸やからバナナ臭はせんし
いいかなと・・・


できあがりが

コチラデス☆




いかがでしょう?

ぬいぐるみと似てるかな?




イチゴは手馴れたものデス☆


ミニマムズなので

小さいデス☆



マニキュア置いてみました☆





親指サイズデス☆



バナナ・・・いかがでしょう?

バナナ嫌いなSmileですが・・・

これはかわいくできたと

自画自賛デス☆

食べたくはないけれど・・・


うん。

また作るかもです☆


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。


ではでは

最後に・・・お知らせ☆


応募してたイベントが当選したので

お知らせデス☆



『Smileがバナナ作ったコト』

以上にビックリした!!(゚ロ゚屮)屮




ハイ☆

2度目の東京イベント!!

次は憧れの

デザインフェスタ!!!

当選しちゃいました!!(゚ロ゚屮)屮

まだまだ日がありますが

11月8・9日

両日出店します!!!

ガンバリマス!!!





Smile Online Shop
コチラ♪
よろしくお願いします♪


ランキング参加中デス☆

「みたよ」のポッチお願いしますにへWハート

これ↓  これ↓  これ↓


にほんブログ村


いつもポッチありがとうございます(●´ω`●)♪




すみれ出店予定イベントすみれ



7/20(日)のみ出店します♪



11/8(土)9(日)
両日出店します♪


すみれ委託先すみれ
福井県敦賀市駅前 
タボ文具店 様

ネットショップ 
パンダギフト専門店




福井県敦賀市のカフェ『Hapuon』さんへの委託はお休み中です。
ご迷惑おかけして、申し訳ありません。

お問合せは随時受付けておりますキラキラ
すみれ
お問合せすみれ

「いいね」お願いしますキラキラ
Smile


























AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

Smile〜あみぐるみ〜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。