★☆★Smile Room★☆★

『Smile』すみれの部屋へようこそ。゚+.*(+・`ω・)☆
日々の出来事や、作った作品などに関してイロイロアップしていきます(●´ω`●)
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)☆
あみぐるみ
編み小物
消しゴムはんこ
かわいい
kawaii


テーマ:






こんばんワン黒ラブ3すみれ



今日は週一回

英会話教室の日デシタ★


今日は

迷信・・・?っていうのかな

そんな内容を先生とお話しました☆


『四葉のクローバーを見つけたら
いいことがある』

とか

『黒ネコに前を横切られたら
悪いことが起こる』


とかそういうのね☆


外国では
『耳がかゆくなったら、
誰かに噂されてる』

らしい

( ,,>з<)ブッ

くしゃみじゃないのか・・・


( ,,>з<)ブッ


あとは

日本でいうと・・・
『夜に口笛吹くと蛇が出る』

みたいなかんじなのか・・・

『ナイフを落とすと
男の人が訪れる』

『フォークを落とすと
女性が訪れる』

『スプーンを落とすと
赤ちゃんが訪れる』



・・・ヘェ(・∀・)

すみれ『Baby???
ブ━。:+((*´艸`))+:。━ッ!!!!!
Baby ドウヤッテ~~???
ハイハイで来るのか~~??』


って先生に聞いたら

マイク『HAHAHAHAHAHA』



爆笑してました・・・

答えになってないよ~~ヾ(≧∀≦*)ノ〃




。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。


ではでは

なんか前置きが意味不明な終わり方しましたが

まぁ

日本語も苦手なSmileなので

大目に見てくださいネ(人´3`*)



さて

松編みのICカードケース☆

3日突入しました☆


ラストは

トラさんデス☆





やっぱ

Smileはトラさん好きだわぁ(*´Д`*)




そしてこの

ベースの毛糸も

お気に入りの毛糸なのです♥






これで全部で

5つ☆



実は

クマさんのやつの

ベースに使ってる毛糸だけ

他の毛糸と種類も太さも違うので

ちょっと違う感じにできてます☆







こうやって並べるとまた

可愛いですね♥



どの子がタイプですか?


Smileはトラさんが一番好きだけど

この中やと

パンダさんも捨てがたい・・・


この土台に使ってる

ハードケース・・・

あと5つ追加注文したので

またイベントまでに時間あれば

追加で作ろうと思います

♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ




Smile Online Shop
コチラ♪
よろしくお願いします♪


ランキング参加中デス☆

「みたよ」のポッチお願いしますにへWハート

これ↓  これ↓  これ↓


にほんブログ村


いつもポッチありがとうございます(●´ω`●)♪




すみれ出店予定イベントすみれ





5月3日・4日(土日)
両日出店します♪


すみれ委託先すみれ
福井県敦賀市駅前 
タボ文具店 様

ネットショップ 
パンダギフト専門店




福井県敦賀市のカフェ『Hapuon』さんへの委託はお休み中です。
ご迷惑おかけして、申し訳ありません。

お問合せは随時受付けておりますキラキラ
すみれ
お問合せすみれ

「いいね」お願いしますキラキラ
Smile








AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

Smile〜あみぐるみ〜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。