★☆★Smile Room★☆★

『Smile』すみれの部屋へようこそ。゚+.*(+・`ω・)☆
日々の出来事や、作った作品などに関してイロイロアップしていきます(●´ω`●)
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)☆
あみぐるみ
編み小物
消しゴムはんこ
かわいい
kawaii


テーマ:
おはようございます黒ラブ3 すみれ



フランスのその後ですが・・・

一昨日
無事に彼女の元へ届きましたええ!! !! !! !!


喜びのメールがFacebookの方にきててにへ

彼女も彼女の娘さんも
とっても喜んでくれてましたラブ


フランスやし、日本を知らない人たちだから

ちょっと和のお土産も贈ったので、
それもとっても喜んでくれましたにへ キラキラ


よかった~~~~~~~~ラブ


応援してくれた皆さんキラキラ キラキラ

ありがとうございましたにへ Wハート


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・



そんなフランスのやり取りをブログアップしてた最中・・・


一通のメッセージが・・・


Smileの
トラちゃんWハート
ゴリちゃんWハート
イニシャル
Wハート

を大変気に入ってくださったようですラブ



息子さんがボクシングをされているそうで

ボクシング好きな息子さんへの誕生日プレゼント
オーダーいただきましたラブ



・・・

といっても焦


ボクシングとか焦


テレビで見てても痛いから


実は観るのですら苦手なSmile焦


グローブとか
大体はわかるけど
編めるのか???



って思いつつ・・・

でも
オーダー内容が

トラちゃんの編みぐるみに
ボクシングのグローブ!!




考えただけでも
かわいいかも~・・・

編みた~~~~いラブ ハート



てことで


編み編みしましたにへ



 

紫のパンツのフロントには
息子さんのお名前が入ってますわーぃ 


  
 


いかがですか??

大きさは身長10センチ程ですaya



なかなかかわいくできたので

Smileお気に入りですラブ




。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・


なんか
東京の方とか雪ひどいですねがーん

神戸もうっすら白くなってたけども・・・

みなさん出勤とかお出かけ
気を付けてくださいね焦




今日もポッチしてくれると嬉しいですにへWハート

これ↓  これ↓  これ↓


にほんブログ村


いつもポッチありがとうございます(●´ω`●)♪

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

Smile〜あみぐるみ〜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。