テストで作ってみました(`・ω・´)☆ネコちゃん3種類☆ | ★☆★Smile Room★☆★

★☆★Smile Room★☆★

『Smile』すみれの部屋へようこそ。゚+.*(+・`ω・)☆
日々の出来事や、作った作品などに関してイロイロアップしていきます(●´ω`●)
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)☆
あみぐるみ
編み小物
消しゴムはんこ
かわいい
kawaii

おはようございます黒ラブ3



イニシャルにネコちゃんのミニマムズ・・・


というオーダーを受けましたええ!! 汗


Smile・・・ネコちゃんはそんな作ったことないんですよねカオ+


でも

試してみたかったことがあったので


テストで3種類作ってみましたaya



一応オーダー主さまからはおひとつ選んでいただけたのですが



みなさんはどの子がタイプですか???



まず
いつものトラネコ~キラキラ
 
 

耳をもう少し大きくしてほしいとのコトだったので

ちょっと大きくしてみましたわーぃ 




次は~

白×黒のブチ~キラキラ 


  
 




最後は
三毛猫~キラキラ 
  
 
 





ミニマムズなので

親指サイズですWハート




ではでは☆

今日は徒歩なので
もう家でなきゃ焦



いってきま~すキラキラ



応援ポッチよろしくですむー




にほんブログ村


いつもポッチありがとうございますラブ すみれ