夢から醒めない翼 ~last message~ | 夢から醒めない翼

夢から醒めない翼

日々のささやかな暮らしを綴っています。

夏の色に憧れてた フツウの毎日


流されたり 逆らったり 続く細い道




君と巡り合って もう一度サナギになった


嘘と本当の狭間で 消えかけた僕が




思い出からツギハギした 悲しいダイアリー


カギもかけず 旅立つのは 少し怖いけど




丘の上に立って 大きく風を吸い込んで


今 心から言えるよ ニオイそうな I love you




すぐに飛べそうな気がした背中


夢から醒めない翼




時の余白 塗り潰した あくびの後で


「幸せ」とか 野暮な言葉 胸に抱いたままで




崩れそうな未来を 裸足で駆け抜けるような


そんな裏ワザも無いけど 明日にはきっと




僕らそれぞれ 仰ぎ見る空


夢から醒めない翼




飛べそうな気がした背中


夢から醒めない翼




それぞれ 仰ぎ見る空


夢から醒めない翼




遠い 遠い 


遥かな場所へ









作詞:草野正宗
作曲:草野正宗


歌 :スピッツ































皆様、こんにちは。

今日のこの日記を以て、このブログは最後となります。

長い夜を超えて、新しい光に包まれている、今はそんな気持ちでいます。

この一年間、とてもとても幸せで、

そして同じくらい切なく、そして迷う日々を送っていました。

そしてやっと、自分の想いを昇華させ、一つの区切りをつけることができました。

とはいっても、まだ痛みは残るのですが、

その痛みはこれまでの日々が私にとって本当にかけがえのないものであった

証として、誇りと思い、これからも抱いて生きていこうと思います。



ですので、自分の中の夜を超えるためだけに作り上げたこの場所は手放し、

これから、本来の場所に戻ります。



仲良くして下さっているアメンバー様、

これからもどうぞよろしくお願い致します。



ちなみに、こちらのブログも大事な心の一ページなので、

アカウントの削除はしません。

アメンバーさんに関しましては、新ブログに移行したので、

3月6日をもってこちらの方は無人とさせていただきます^^

ご理解の程宜しくお願い申し上げます。




今まで読んで下さった皆様、ペタやいいねを下さった皆様、

本当にありがとうございました。



アメンバーではなくても、私がとても好きで愛読している方のブログには

すぐに遊びに行って証を残します。



色々混乱させてしまい申し訳ありませんが、

引き続き本来の場所でも、私を受け入れて頂けるならとても嬉しく思います。



隠れ読者の方には申し訳ありませんが、

またいつかお出会いできることを心から祈りながら・・・



私はどの場所にいっても変わりません。

ですので、きっと感性が合う方とは、

神様が引き寄せて下さると思っています。



皆様、楽しい時間を、本当にありがとうございました。

皆様がいたから、私は今までも、そしてこれからも

変わらず前を向いて歩き続けていられます。




ここで出逢えた全てのご縁に愛と感謝を。

喜びも悲しみも、全て私のかけがえのない宝物です。

皆様、大好きです。



本当に、本当にありがとう。




それでは、また。