お久しぶりです。。 | RIYO's room         

いろいろと行き詰る感じを打開すべく、

とりあえずお家を片づけたり、

一時預かりの準備を進めたり、

旅行の計画をたてたりしています。


本当は直島や、四国のアンパンマントロッコが魅力的で、

そっち方面に行きたいんですが、

直島は、観光シーズンに子連れで行く勇気が出ず。。


明日は急きょ決まった、近場への弾丸旅行へ行ってきます。


2歳半弱の娘とのお出かけは、

車がない我が家には、ベビーカーをどうするかが大問題。

車があれば助手席でコーヒーとか飲みながら優雅に移動できるのかしら。。

でも昔は自分で運転してたので、助手席はいろいろ気になってドキドキしそう・・・。


家族会議の結果、明日はベビーカーなし。

娘がたくさん歩いてくれて、変なところで寝ないことを祈ります・・・。


RIYO's room         


↑去年の七夕の短冊。


今年はもっと楽しんでくれるだろうな~ 準備しなきゃ。