皆さん、こんにちは(*^.^*)

今年も可愛いビオラやパンジーで
賑わう季節になりましたね。

さぁ~
楽しいお遊びのお時間です(笑)

ビオラやパンジーはコンパクトな
ちっちゃな入れ物でも充分楽しめます
ので、私からも少しご紹介します

花花花花花花花花花花花

【colorful缶★PartⅠ】

まずは空き缶に入れてみました♪




【colorful缶★PartⅡ】




私は毎年このsizeの空き缶に
植えていますが~春までバッチリ
楽しめますよ(*^▽^)/★*☆♪

花花花花花花花花花花花

【麻袋inビオラ】~♪


セリアの麻袋です(*^.^*)
お手頃、簡単に作れます♪

花花花花花花花花花花花

【お洒落mini陶器鉢♪】


今年もタイガーアイがお気に入り❗
不思議な模様にワクワクします‼


花花花花花花花花花花花

最後に~mini小物で~
【クリスマスバージョン箱庭】


今年は我が家の裏庭で
綺麗に育ったmoss➡
苔の芝生を使ってみましたよ(笑)


シクラメンの蕾も可愛い❤



雪だるま綿も可愛いです


心赤い実はクランベリーです


momi2*今年もこのブリキ鉢で
クリスマスバージョン完成ですLOVE

花花花花花花花花花花花

師走になりますます慌ただしく
なってきまして~今日は早速
1回目の忘年会です(#^.^#)

1年を振り返り~なんて
まだまだ年を越したくないのに
時は待ってくれませんね(泣)~ガクリ

とにかく今日は弾けてきます(笑)



今日もお付き合い頂きまして
有難うございましたm(__)m





ぽちっ、と応援を宜しく
お願い致します♡Hanako