皆さん、こんにちは(*^^*)

ごめんなさい(/。\)
随分、長い夏休みを頂いて
久しぶりのblogですm(__)m

慌ただしい日々に追われて
少しpowerdownしていました
( ノД`)が…

But

一昨日、石原和幸先生にpowerを
頂いてきまして元気復活です( v^-゜)♪



.:*:・'°☆2016年.:*:・'°☆

英国チェルシーフラワーショー2016に
「千里千庭(senri-sentei)/
ガレージガーデン」を出店。
ゴールドメダルを受賞。
アーティザンガーデン部門で
5年連続で金賞受賞。
プレジデント賞
(チェルシーフラワーショーで
出店作品の庭の中の1番)もW受賞。

RHS Chelsea Flower Show
Gold Medal winner

英国チェルシーフラワーショーで
今年も見事W授賞された石原先生と
一緒にオープンガーデンを巡るバス
ツアーに参加してきました(*^.^*)

新たなる庭作りに向けて、また、
いろいろな勉強をしたくなりました‼
まずは、オープンガーデンに
レッツゴー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

花花花花花花花花花花

2016 秋
↑詳しくはクリックして下さいね!


石原先生と一緒に素晴らしいお庭の
数々を見てまわりましたp(^-^)q


石原先生は庄原の風景が古里の長崎の
風景に似ているから~と、庄原の
活性化に向けて庄原市ふるさと大使
として頑張っていらっしゃいます‼


一軒目は、佐々木庭です
里山の原風景と裏山を庭の空間に
取り入れ、前方に広がる田園と山々を
借景に四季の移ろいを感じられる
素晴らしいお庭でした(*^.^*)




木々の木漏れ日からもまた
草花の成長を楽しめて四季折々の
お楽しみがいっぱいのお庭です‼




どこか懐かしい日本の香りさえ
感じられそうな落ち着いたお庭
でした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

花花花花花花花花花花花花

二軒目は、アイデア満載の
「アイデアガーデン」の谷口庭です‼

季節によって変わっていく創作花壇
とミニ庭園の楽しいお庭でした‼


御夫婦お揃いのコスチュームで
出迎えて下さいました‼素敵ハート2




よ~く見て下さいね‼
あっ、カマボコ板で素敵にアレンジ!



トロフィーカップも壊れた
扇風機もお洒落にアレンジ


雪のシーズンには手作りのお人形
作りをされていらっしゃるそうです♪



愛愛傘印象的な真っ赤なパラソルも
素敵です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



石原先生のコメントも
楽しくてはぁと楽しくてはぁと
仕方ありませんでした( v^-゜)♪

二軒のオープンガーデンはどちらも
御夫婦の愛と熱意に包まれた
素晴らしいお庭でした。
本当に有難うございましたm(__)m


花花花花花花花花花

この日は雨模様の予報でしたが~
石原先生のpowerで解散まで雨も
降りませんでした‼  びっくり!


また、昼食は美味しい比婆牛の
バーベキューでした!
※ごめんね牛さん(/。\)

あと、石原先生のステージも
素晴らしかったんですよwハート☆

石原先生はとても気さくに
色んなお話しや新たなる夢も
語って下さいました好
お人柄に触れられて、素晴らしい
powerを頂く事が出来ました

では、午後の素敵なお庭と石原先生の
備北丘陵公園でのパフォーマンスの
様子はまた後日ご紹介致します♪


あっ、私の寄せ植えもちょっぴり
ご紹介致しますね(*^.^*)

今日も最後までご覧頂きまして
有難うございましたm(__)m


拙いblogですが、また、お付き合い
宜しくお願い致しますm(__)m



ぽちっ、と応援を宜しく
お願い致します♡Hanako