誕プレ | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

4時30分 アラームが鳴り、起きた😳 窓の外を見ると…小雨☂️

大切な用事の為の…お出かけ無し💦 二度寝💤


主人は、いつものように出勤。

10時半に帰宅して、少年野球の試合の為、お出かけ⚾️


12時前、車で出かけて、大切な用事 お届け☝️


「カーブス」💪 今週は、なかなか思うように行けなかったので、頑張った😊「Sリブ」で買い物。


「Yタウン」へ行き、親友のkyuさんの妹・順子さんの誕プレ購入。めちゃ 悩んだけど、しっかり選んだ

15時 遅い昼食「たこ焼き」割引券とクーポンで お得に☝️

誕プレに添える手紙を書いた。


kyuさんの家に、誕プレ🎁

玄関先、ドアノブにかけて、帰った🚗

(LINEはしたけど…(既読ならず💦)


帰宅後、少年野球の試合終えた主人が帰って来て、お着替え。夕方からの 監督会議に出席の為、出かけて行った。晩御飯なし。


夜は、サクセスと一緒

膝の上で、まったり❤️


明日、我が地方に「線状降水帯」って、ニュース。

ママさんバレーの試合がある…🏐

大丈夫かなぁ…って、友達のAYAKOさんとLINE。

いろいろ考えても仕方ない❗️

しっかり準備して、明日に臨むしかない😅


今日も一日✨ありがとう。