大雨注意報 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜も、ケージ寝のサクセス💤

朝は、一番に 私のベッドに来てくれる 可愛過ぎる愛猫🐈 LOVE🥰


今日の主人のお弁当🍱


雨の日☔️

午前中は、のんびり😊

一人で「Yタウン」へ🚗 (お得なハガキが来てたから) ❤️

隣接してる「ゼビオ」で、サポーター購入。


一番上の姉と待ち合わせ。

「お散歩バルーンが当たる抽選会」

ハガキを持った私と持ってない姉…2人とも、抽選会が出来た❗️姉は、当たり☝️バルーン。私は、ハズレ🥲駄菓子。


館内 ゆっくり回って…「お好み一番」で 昼食😋

肉玉そば(広島風) キャベツが、めちゃ美味しかった



食料品買って、雨の中、姉を家まで送って行った🚗


帰宅後、サクセスと…まったり😴

LINEが来て…「大雨注意報発令の為、今日のバレーの練習お休みです」😥 今のところ、大丈夫そうだけど、今夜から明日の朝にかけて…激しく降るのかな…😔


主人の晩御飯「焼きそば」 (目玉焼きのせ)🍳


プロ野球⚾️福岡ソフトバンクホークス連勝ストップ

そんなこともある…よね💦 仕方ない🥲


練習無かった木曜日🏐

今夜は、早めに寝ようっと😴


今日も一日✨ありがとう。