友達 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜は、私の足元で寝てたサクセス💤

朝まで、何とか…ぐっすり、主人起こさず☝️


今日の主人のお弁当🍱

大好物の鶏混ぜご飯


久しぶりに、晴天☀️

黄砂が気になったけど…外に洗濯物を干した。


洗面所で寝てるサクセス☝️凄い格好


12時「カーブス」💪

終わって、義母の施設へ、洗濯物と差し入れを持って行き…また洗濯物預かり🚗


「Mバリュ」で買い物して、帰宅。



かなり遅い昼食後…とにかく眠たくて眠たくて😴

サクセスと、ソファーで まったりタイム💤

甘えん坊の猫にとっても、この時間大事なのかも🤔


夕方、風が強くて、少し寒いな…と思いながら、散歩。友達のAYAKOさんの家に行った。

RYO君と飼い犬のスカイの仏前に 手を合わせて🙏

いつものように、AYAKOさんと近況報告😊

時間忘れて…結局、外は真っ暗、帰り道 めちゃ寒かった。今日も、彼女と、いっぱい話が出来て良かった。大切な友達❤️


主人の晩御飯は、リクエストの「チャンポン」


今日も一日✨ありがとう。