野球~☆ | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日は、成士郎と功仁郎の所属してた少年硬式野球チームの・・・今年の練習納め。
功仁郎は、9時半過ぎに出かけました。
私は、10時半過ぎに、練習場に到着。主人も来ました自転車
成士郎は、12時過ぎに駅に着き、迎えに行きました。ようやく、みんなと合流キラキラ
 
イメージ 1
久しぶりに集まった19期生。(5人来てませんでしたあせる
 
今日は、半分来てなかった25期生。
楽しそうに野球してました。観てる方も、楽しかった~
イメージ 2
 
今年のプロ野球ドラフト・中日ドラゴンズ7位指名の先輩と一緒にグッド!
励みになりますよね
 
久しぶりに、野球に浸った・・・一日でした野球