大きな学生 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

 地元に帰って来ると、友達と飲みに行く我が家の長男・成士郎。
25日に帰省して、26・27日と連夜、出かけて・・・午前様
昼頃から、功仁郎と主人の会社へ、アルバイト(作業のお手伝い)に行きました。
まぁ・・・それは、それで有難いです
成士郎、20歳、大学生ですからねぇ~付き合いもあると思います・・・が。
 
 今日の夕方、大学の近くでのアルバイトの為に、一度戻る・・・ということで、
普段は、電車とバス乗り継ぎなんですけど、今日はJRを使ってみるって
夕方、JRの駅まで送って行きました車 師走の駅の一コマカメラ
イメージ 1
帰省した時くらい、家で過ごせばいいのに・・・。
大きい学生の行動は、わっかりませ~ん