今日は・・・ | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

 とっても大事なことがあったり・・・
すっごく落ち込んじゃうことがあったり・・・。かなり、いろんなことが
気持ち上がったり右上矢印下がったり右下矢印
大事なことは、心の中に・・・。
そうじゃないことは、全部捨てて行こうと思います。
 
 夕方から、いつものように、功仁郎達の練習があり。
私、時間の許す限り、見学していました。
週末の嬉野大会、功仁郎は、Bチームキラキラのびのびと勝ち進め~
 
 そして、夜は、ママさんバレーの日。
体育館は、もの凄く暑かったけど・・・。8月5日にある試合に向けて、みんな頑張っていました。
身体動かすって、素敵です
 
 今日は・・・そんな一日。