後悔・・・ | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

今日のLUNCH
 
 朝からお天気良くて晴れ・・・良かったぁ。
午前中、主人と二人用事がありまして・・・、私は、自転車でお出かけ(主人は原付)
お昼過ぎに、「さぁ、何食べよう」ってことで、主人の提案で中華の店。
一度、行ったことがあって、「担担麺」が美味しかったらしい・・・。
イメージ 1
イメージ 2 
イメージ 3
 「華琳」というお店です。
主人は、日替わり 私は、担担麺セット(チャーハン付き)を注文。
主人が「大丈夫食べれる」って心配してましたが・・・。頼んでしまいました。
最初、担担麺が運ばれてきたので、食べてみました・・・「胡麻香りがしっかりしてて美味しい~ラーメン
遅れて、チャーハンが運ばれてきて思ったより、量が多かった~。
あるラーメン屋さんのセットって、麺類のセットでついてるチャーハンは半分くらいの量なんですよ。
そんな気持ちで頼んでしまった・・・(ちょっと失敗したかなぁ)
主人が、何口か食べてくれたけど・・・なかなか減らないう~ん、お腹がいっぱい・・・
「ほ~ら、だから言ったろうそんなに食べれんと思った」と言われ、残しちゃいけない主婦ですからね汗
頑張って食べましたよぉ
・・・セットで頼んでしまったこと、後悔しました。
最近、ちょっと食べ過ぎ感ありの私。(反省)
 
今日締め切りの修学旅行の写真代を忘れて行ったパンチ!、我が家の次男・功仁郎。
昼食後、それを中学校へ届けに行きました、勿論、自転車でDASH!
3号線の綺麗な道をマウンテンバイクで、走るDASH!走るDASH!風にも負けず・・・。(10分くらい)
少しは、カロリー消費したかなぁ・・・微々たるもんですよね、きっとあせる
 
食べ過ぎには、気をつけます。
食べたら、運動しなきゃ・・・と思います、ハイパー