野球好き☆ | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

母・当番グッド!
 
 今日の午後から、次男・功仁郎の野球の練習、見守る(?)当番でした。
練習自体は、朝8時から野球 私は、後半の当番だったので、午後1時から練習場へ行きました車
 
 私は、長男が少年野球始めた頃から、とにかく野球の練習観るのが大好きで・・・ラブラブ
今日、外は、とっても寒かったけど、しっかり一番近くで観て来ました~目
ある意味・・・息子の野球練習の姿を観れるって、幸せイメージ 1なこと。
試合を観るのは、当たり前だけど・・・、こんな何気ない練習姿を観るのも、やっぱりイイグッド!
 頑張ってる子ども達の為に、ママ達が、寒さしのぎのストーブの上で、きな粉餅を準備
イメージ 2腹ペコの野球小僧達は、
練習の合間、1個ずつ・・・
「いただきま~す」
 
後で、功仁郎に感想聞いたら
「めっちゃ美味しかったグッド!って言っていました。
仲間と一緒に、寒~い練習場で、食べたお餅の味は・・・
彼らの思い出の中に、しっかり残っていくんでしょうねぇ素敵ぃラブラブ
 
とにかく、冬場は、基礎トレーニング・体力強化が大事です。
地味だけど、ホント頑張って欲しいなぁ、と思います。
 
ガンバレ~功仁郎。
「野球大好き」母は、今年も、しっかりサポートしていきますよ~チョキ