4月2日(火)

 

急激に気温が上がったり、天気が崩れたりと体調を崩しやすい日が続いていますが、

体調管理や気分転換を行いながら切り替えて頑張っていきましょうニコニコ

 

 

 TODAY'S
 
花見🌸&公園

 

今日の青島は、午前中近いところでみんなで歩きながらお花見をしました🌸飛び出すハート

 

 

 

お花見をしながら、中には舞ってくる花びらを掴もうとする子も…目がハート

 

 

 

花見が終わったら、近くの公園へ移動し体を思いっきり動かしましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして公園から帰った後はお昼ごはん🍚飛び出すハート

いっぱい体を動かした分お腹もすいていたのか、美味しそうに食べる姿が見られました目がハート

 

 

 

保護者の皆様お弁当のご準備ありがとうございました爆笑

 

 

 TODAY'S
 
小麦粉粘土

 

そして午後からは小麦粉粘土を行いましたニコニコ

普段なかなか触ることのない感触で子供たちは戸惑いながらも

楽しそうに遊んでくれていましたラブラブ

 

 

 

 

 

中には出来上がった小麦粉粘土で自分のイメージしたものを作る子も…飛び出すハート

 

 

 

 

みんな上手に作ることが出来ていました照れ

 

今日も一日お疲れ様でしたびっくりマーク

また明日もお待ちしておりますにっこり飛び出すハート