3月14日(木)

今日はホワイトデーですね🍫

バレンタインデーのお返しとしてお菓子等をプレゼントする習慣ですが、実は日本発祥なんだそうですびっくり

季節の変わり目で忙しい時期ではありますが、甘いお菓子を食べてリフレッシュして乗り切りましょうラブラブ

 

今日は「加納フィット」をしました。

 

始まりの会

活動(加納フィット)

今日の活動ではバランスクッションを使って身体を動かしましたルンルン

落ちないように慎重にバランスを取って・・・

皆さん上手に取り組めましたね拍手

掃除

~卒所式~

卒業式は明日ですが、本日でドリトル加納を卒所するおともだちがいましたので卒所式を行いました♪

卒所は少し寂しいですが、これからも頑張ってくださいねスター

 

 

本日もご利用ありがとうございました。

明日はスキルワークを行います。

またのご利用をお待ちしております。

~ドリトル加納スタッフ一同~