秋祭り | 愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛県伊予市発! 美容師➕介護福祉士のコラボ!
笑顔のスタッフがご訪問!
(訪問美容サービス)
nico(ニコ)のニコニコブログです♪

 
ニコニコ笑顔のあなたへ。


今日もよんでいただきありがとうございます(*¨*)♡



訪問美容nico
思いやり美容師の美和です(*˘︶˘*).:*♡






まずはじめに。
台風19号の被害に遭われた
皆様が1日も早く平穏な日々がきますように…








*.。.:*・゚*.:*・゚*.。.:*・゚*.:*・゚*.。.:*・゚*.:*・゚




昨日はは地元の秋祭り。



お神輿が朝8時から神社を出て
 
地域中を回ります(*¨*)♡







子供神輿...♪*゚







大人神輿...♪*゚







そもそもお神輿とは…



神様が神社からおでかけするための

 

ものだそうです(*¨*)




お神輿には神様が、乗っているそうで



お祭りの日には各家を回ってくださり




地域の災厄や穢(けが)れを吸収して清めて


くれるそうです(*´∀`*)





今年も1年無事に過ごせたことに感謝し



またこれからも安心して過ごせますように…









今年は何とか笑顔で写真をおさめることに

成功しました!(笑)



去年は…(笑)









笑顔は美しい調和♪

笑顔はたのしい!笑顔はうれしい!


 訪問美容 

 nico  稲生美和