時に斜め上なこの方 (笑) | 愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛県伊予市発! 美容師➕介護福祉士のコラボ!
笑顔のスタッフがご訪問!
(訪問美容サービス)
nico(ニコ)のニコニコブログです♪

いつもニコニコ笑顔のあなたへ。


今日も読んでいただきありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)



訪問美容nico
思いやり美容師の美和です(*˘︶˘*).。.:*♡









また出ました(笑)


斜め上を行くヒト (笑)






我が家には


長男、次男共通の


キッズケータイを持たせているのですが



次男には操作方法は



特に教えた訳ではなく


見よう見まねで


通話の仕方を覚えていました。


番号を押したら


通話出来るから


簡単ですしね(*¨*)♡





1番  お父さんに繋がる

2番   お母さん

3番    おじいちゃん









いつもなら


夕方


「お母さん、何時頃に帰ってくる?( ¨̮ )」


と、電話がかかってくるのですが





今日は違いました。



教えてもないのに


次男からメールが。


子供って


自分で色々して


操作方法覚えるもんなんですよね!


特に、こんな、機械系の物は


私たち親よりも


覚えるのが早いですよねΣ( ˙꒳​˙ )!? (笑)



メールを送るのが


楽しくなっ次男。(笑)


私、お父さん、


おじいちゃん、おばあちゃんに


メールを送りまくっていました。(笑)







色々自分でどうやるか試行錯誤して


行動しながら覚えていく姿に


感心するばかり…



こうやって


子供って成長するんですね…♡





そして。


仕事が終わり

一段落した時


次男からメールが…♡












メールのやりとりが


ちょっと嬉しい♡(*ˊ˘ˋ*)


かわいいなぁ♡


なんて思いながら…





メールの返信が。♡












惜しい!!(笑)


小学1年生。


「~は」と

「わ」の違いが


勉強中でしたね!(笑)




そして…


最後の返信…







腹筋崩壊  (笑)




次男。おもしろすぎ。(笑)






笑顔は美しい調和♪

笑顔はたのしい!笑顔はうれしい!


 訪問美容 

 nico  稲生美和