訪問美容師の忘れたくない言葉♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚ | 愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛県伊予市発! 美容師➕介護福祉士のコラボ!
笑顔のスタッフがご訪問!
(訪問美容サービス)
nico(ニコ)のニコニコブログです♪




いつもニコニコ笑顔のあなたへ。








こんばんは〜🌙.*·̩͙
訪問美容nico
思いやり美容師の美和です(*¨*)♡










今日はお客様が


何気なく発した言葉が


一日中頭から離れず…



忘れたくなかったので


ブログでシェア( ¨̮ )☆*。







その言葉は



「どんな事でも経験は大事よ、


無駄だと思うことも


嫌だと思うことも


全て自分の経験になっている



経験の貯金をしてるのよ(*ˊ˘ˋ*)



嫌だと思うことも


経験になっている



それも大事な経験の


貯金をしているんだと



思えばいいのよ  (*ˊ˘ˋ*)♡  」




と、おっしゃっていました(*ˊ˘ˋ*)♡





経験の貯金が出来ている。


だから色んな経験をしなさいね(*ˊ˘ˋ*)と。



私、お金の貯金は出来ないけど(笑)


これなら貯めれるかもー♡♡♡って(笑)




今まで嫌だと思うことや


しんどかった思い出や


辛い時なんて



無かったら


どれだけたのしく過ごせたか!



なんて思っていましたが



そんな、辛い経験


悲しい経験


あっ!もちろん


楽しい経験や


感動する経験含め




たくさんの

経験の✨貯金✨が有るから


今こうして


過ごしているわけで…




無駄なことはひとつも


無かった!!


と。教えて頂きました…(*´˘`*)♥






経験の貯金✨💰
しっかりと貯めていきましょう✨






どんな事でも


どんな経験でも


貯金になります ◡̈⋆♡





kさん。

この言葉を教えていただいて


鳥肌が経ちました!


教えていただいて有難うございました˙ᵕ˙♡















笑顔は美しい調和♪

笑顔はたのしい!笑顔はうれしい!


 訪問美容 

 nico  稲生美和