名刺をみるとスイッチが入ります! | 愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛県伊予市発! 美容師➕介護福祉士のコラボ!
笑顔のスタッフがご訪問!
(訪問美容サービス)
nico(ニコ)のニコニコブログです♪



いつもニコニコ笑顔のあなたへ



こんにちは〜



 訪問美容nico
おもいやり美容師のみわです(*´꒳`*)











このイラスト。


私の名刺の裏です♡







面はこんな感じ(*´꒳`*)







このイラストが



好きすぎる件…



について


熱く語ろうと思います…(笑)





この名刺のデザインは



高知県在住の


イラストレーター


「なかうち  わか」さん


に、作っていただきました(*´꒳`*)







(ホームページから、お借りしました)




こんな素敵なイラストを


描いている方です♡



たまたまInstagramをみていたら


なかうち わかさんの


イラストが


目に飛び込んできて



とっても可愛い♡♡♡と


Instagramで


いいね👍を押し続けていました…(笑)






2年前の冬


高知県で


イラスト展をされるとの


情報が入り…




居ても立っても居られなくなり…




高知県まで


ドライブがてら


イラスト展


行ってきました〜✨









やっぱり、実際に見てみると


可愛い♡♡♡


イラストかかれている


ご本人もすごく


素敵な方で♡




かなり惚れ込んでしまいまして…







名刺のデザインも


されていると


イラスト展で


紹介されていたので…




即。



おねがいしました♡




名刺のイメージ



魔女の宅急便のような

元気な女の子が

色々なおうちに

出向いてヘアカットに行く♪




ざっくり説明すると


こんなイメージで


おねがいしますと。伝えました!


(実際ににはもう少し細かにオーダーしました♡)






そうして


出来上がったのが



この名刺のデザインです(*´꒳`*)♡






めちゃくちゃかわいい♡♡♡



とってもお気に入りに


なりました(о´∀`о)



なんなら引き伸ばして


額に入れて飾っておきたいくらい


お気に入りです(*´꒳`*)(笑)





このイラストの女の子


のようにいつも


にこにこるんるんで


お客様のところに


お伺いしたいと思っています!





このイラストを


見るたびに


背筋がしゃんと


伸び


口角上げて


 nicoっとスイッチ


入れなおす



おもいやり美容師でした♡(*´꒳`*)







笑顔は美しい調和♪

笑顔はたのしい!笑顔はうれしい!


 訪問美容 

 nico  稲生美和