嬉しいこと♪ | 櫻葉さんに癒され萌える♡ましゅのブログ

櫻葉さんに癒され萌える♡ましゅのブログ

雅紀ちゃんと櫻葉さん溺愛 
自分事もちょこっと書きますけどね・・・。

数日前の月です
 
冬の間は空を見上げることも少なくて
パチリできずに残念です

 

 

 

今年は申し込む事すら出きなかったツアー

 

グッスだけ買いに行くことも

ままならないましゅ地方

 

そんなましゅにもサンタさんサンタがいました

こちらで知り合ったMちゃんから

 

image

 

届きました~↑↑

 

 

グッズ一緒に買って来れるよと

優しい天使のような

お言葉を頂きまして

 

お言葉に甘えて

お願いしちゃいました

 

そしたら諦めていた

greenのチャームが…

 

す~ごく嬉しくて

荷物を開けてメッセージを見た時は

涙出ちゃいました涙

 

グッズの他に

お菓子も頂いちゃいました

美味しかったよ~

 

本当に本当に

ありがと~~

 

 

ここからコンサートのネタバレあるので

嫌な方はここまでね

 

 

注意WARNINGWARNINGWARNINGWARNINGWARNING注意WARNINGWARNINGWARNINGWARNINGWARNING注意

 

 

 

 

 

 

昨日の雅紀ちゃんBirthday

始まる前のgreenの海から始まり

メンバー皆もお祝いムードだったみたいですね

 

最初の挨拶から

雅紀ちゃんはうるうるで

 

みんな優しすぎるよ~

 

って言ってたらしいけど

それは雅紀ちゃんが

強くて優しいから

 

そんな雅紀ちゃんを

応援したいからなんだよね

 

 

サプライズでは

翔ちゃんによるピアノの伴奏で

会場全体で

Happy Birthdayを歌ったとの事

 

翔ちゃんは最後の挨拶も

雅紀ちゃんのことだったそうで

 

そこで

 

なんと  

 

なんと

 

公開

デート申し込み

 

 

同い年の間に

銀座でおデートだってハートハート

 

一か月間

銀座で張り込みしようかしら

↑その後路頭に迷うので

止めときます

 

相変わらずの

お尻触り愛とか抱擁ハグとか

 

聞こえてくる櫻葉さんは

寒さなんて吹き飛ばすくらい

熱々で何よりWハートWハート

 

 

 

言ってやったぜ(`・3・´)ドヤッ

 

´・∀・) .゚ー゚) `∀´ル 

 

まさかドームで言いだすとは…

 

翔さんも変わったよな

 

良いんじゃね相葉ちゃんの誕生日だし…それに

 

 

 

しょおちゃ~ん♡

銀座絶対行こうね~音符♪グリーン

おれ ちょ~楽しみ

 

 

あんな嬉しそうな相葉さん見たら

 

しょうがねえよな

 

だろ

 

 

今日はzero終わったら

速攻で帰るからな♡

 

うん 待ってるね♡

 

 

いつも一緒にいるよな

 

わざわざデートに行く意味って

 

あんのかな?