しゅく36♪ | 櫻葉さんに癒され萌える♡ましゅのブログ

櫻葉さんに癒され萌える♡ましゅのブログ

雅紀ちゃんと櫻葉さん溺愛 
自分事もちょこっと書きますけどね・・・。

12/22の空
綺麗な青空と仕事帰りの月

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

雅紀ちゃん

Happy Birthdayクラッカー

 

image

 

生まれてきてくれて

嵐になってくれて

ありがとう

 

同じ時代を生きていることに感謝

 

ありきたりの言葉しか出てこないけど

おめでとうありがとうを…

 

雅紀ちゃんの言葉に

勇気を貰ったり励まされたりClover+゜

 

考え方にはただただ尊敬

 

良い歳の重ね方をしているなあと

雅紀ちゃんをみていると思います

 

見習っていこうと思える一人です

 

これからもその笑顔を見ていくために

真面目にヲタやっていきますがんば

↑腐ってるけどね(^▽^;)

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

and more

日程出ましたね↑↑

 

申し込める日いくつかあるので娘と相談中

来年こそは嵐さんに会いたい

 

会えるように日々を頑張る