ナチュサボン♪出逢えるかな | 櫻葉さんに癒され萌える♡ましゅのブログ

櫻葉さんに癒され萌える♡ましゅのブログ

雅紀ちゃんと櫻葉さん溺愛 
自分事もちょこっと書きますけどね・・・。

今日の朝
 
ちょびっと朝焼け
 
午後には天気が悪くなるらしい
貴重な空
まだ頑張れそう
 
 
 
 
櫻なナチュサボン桜咲く
(あえての櫻よ)
 

前の櫻なナチュサボン桜咲く
ありがたく巡り会えて
我が家にやってきました
 
ましゅもお店で出会えたけど
子供も見つけて
買っておいてくれたの
 
でも今年夏のナチュサボンは
縁がなかったらしく
目にする事もなくて
子供にも頼んだれけど
見つけられなかったらしい
 
今回はどうなるか
縁があれば出会える
なければそれまで
 
人も物も『縁』だと思うから
自分の周りにある良き縁に
気づく事ができるように
日々自分を頑張る
 
 
今日から東京後半
明日は雅紀ちゃんの
birthday
 
行かれる皆さん
幸せの空間を
思いっきり楽しんできてね
 
そして
幸せのおすそ分けという
レポをお待ちしてます←そこかよ('◇')ゞ