しばらくは「栗ざんまい」 | たのしい農家お百笑さんブログ

たのしい農家お百笑さんブログ

佐賀県武雄市若木町
行き止まりの梅林・森林、自然の中で五感が満足する体感型観光梅園を営んでいます。
農産物加工品は素材ありきの無添加、無着色で全国発送。四季を味わう『百笑茶屋』。いぬも喜ぶ楠チップドッグラン併設。

【Cafe百笑茶屋】
栗の収穫&下処理(皮をむき冷凍)が終わりました。
今年はいつまで栗メニューが提供できるでしょうか?
原料がある限り4つの栗メニュー準備してお待ちしております。


10/14(日)は同町で開催される棚田のイベントに栗ざんまいや梅の加工品を出店する予定です。


どうぞ皆様お出掛けください。