桜の名所・飯山城址公園でお花見しましたo(^o^)o | 【癒しパワー全開】心も体も楽になるお悩み解消!あなたらしく笑顔で愛と光の幸せストーリーを楽しみましょ♡

【癒しパワー全開】心も体も楽になるお悩み解消!あなたらしく笑顔で愛と光の幸せストーリーを楽しみましょ♡

全ては完全で愛と光そのもの!何があっても大丈夫!あなたを笑顔にするカードメッセンジャー&セラピストのホワイトローズです。スピリチュアルタロット等でメッセージをお伝えし、ヒーリングで不要な思い込み、制限を外し癒します。魂の赴くまま笑顔で人生楽しみましょう♪

あなたを笑顔にするカードメッセンジャー・

ホワイトローズ(華咲玖楽々)ですピンク薔薇
 
2月末にスキーをした時は、木島平の家の
周りに雪がまだたくさんあったのに、
約1ヶ月振りに来たら、すっかり雪がなく
春になってましたラブ
 
北信州は、スイセン菜の花
が綺麗に咲いてました。
東京では、お花見をできなかったので、桜に名所
飯山城址公園お花見してきました。
 
約400本のソメイヨシノが満開で
素晴らしい景色に感動しましたドキドキ
人が少なくて、最高のロケーション爆笑
見事なでした🌸
 
 
上杉謙信築城の飯山城跡
葵神社があり、参拝キラキラ
 
下矢印城門と城跡からの撮影した写真
 
 
千曲川沿いの菜の花
 
 
 
飯山ドライブ中、見事なピンクに誘われて
 
 
 
木島平の家の庭に咲いたスイセン
 
 
 
こちらも庭に咲いた梅の花
今年の雪は重く、雪で木や枝がぽっきり折れてしまい、
梅酒ができないかもと思ってましたが、
折れたところに殺菌剤を塗って、鉄管パイプで
補強してきました。
 
 
春の花・チューリップ
 
 
 
雑草がまだ少ないうちに、畑を耕したり、除草シート
やマルチシート貼ったりしてきました。
 
サルナシの木が雪の重みで、鉄管パイプが壊れ、
ダメになってしまい、今年の秋は上記のがなりません。
キウイフルーツのような味がして美味しいです。
前の持ち主の奥さんが毎年楽しみにしてて、昨年は
収穫後、郵送して送ったのですが、今年は無理そうですえーん
 
鉄管パイプの撤去作業が超大変で息子が手伝ってくれ
助かりました(^^♪
 
私は観葉植物もまともに育てられないし
育てるのは苦手で好きじゃないので、
一生畑とか縁がないと思ってましたが
まさか、畑をやることになるなんて
これも必然ですねラブラブ
 
大変だけど、実った時の喜びや美味しさを実感
して、楽しくなってきました(笑)
 
 
 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

LINEトーク占い

華咲玖楽々(はなさきくらら)

で大好評活動中!

LINEアプリを使っていつでもどこでも

チャットや電話で相談可能!

お友達追加は上記QRコードからラブラブ

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 電話占いフルゴラ

新規会員様初回限定5000ポイント

プレゼント嬉しい

お気軽にホワイトローズにお電話くださいドキドキ

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤