1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-07-13 11:41:59

月舘小学校 2時間目~!

テーマ:スマイルロック料金表
こんにちはながみねです。

今日はひさしぶりに午前中の予約がゼロ汗なのでのんびりブログアップしてます寂笑

さてさて月舘小学校の二時間目は1,2年生ですきゃぁ~
ニコニコニコニコ寂笑
$smilerockhair


smilerockhair
積算線量計は体育の時間首から提げていると運動の邪魔になるので体育の先生に預けたり、外して水筒などと一緒に置いておいたりです。体操服の中にしまっている子もいます。

smilerockhair

投げ方、とり方の練習をして
smilerockhair

ミニゲームをして
smilerockhair

的当て寂笑
smilerockhair


smilerockhair

”3”が逆ですねてれ(苦笑)
$smilerockhair

校長先生も的当てに挑戦!当たったか外れたかは、ぼくらだけのヒミツねきゃぁ~
smilerockhair

チャイムがなってあっという間に終了!
こどもたちはテンション上がったままだったのですが
”ぼくらは全国のみんなの気持ちを届けにきたんだよ”
と話すとちゃんとぼくの顔を見て話を聞いてくれました。
smilerockhair

この活動に協力してくれている皆さんの気持ちをこの子達はしっかり受け止めてくれています。
ぼくらももっともっとです!がんばります!

次回は6年生っ!!


募金もたくさんの方々からお預かりしています寂笑
大切にこども達に届けていきます。


 今日のありがとうハート


お花屋 春風のよしこちゃん  富士市吉原

やすこさん  富士市吉原  

中井ファミリー  富士市富士見台
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-03-27 22:47:02

ハッピーディスクカップ亘理町ドッジビー大会

テーマ:スマイルロック料金表
こんばんはながみねです。

昨日3月26日に宮城県亘理町で

HAPPY DISC PROJECT主催のハッピーディスクカップ亘理町ドッジビー大会を開催しました。
昨日の事なのに、まだこども達の笑顔と一生懸命な瞳、声援が頭から離れません。

たくさんの感謝でいっぱいですが、まずはやっぱりこども達!
見違えるほど上手くなっていてビックリ!いっぱい練習したんだね!

そして各児童クラブの先生方!
この活動に賛同して頂いていつも笑顔で迎えてくれて、こども達へのドッヂビーの指導も協力していただいて
ありがとうございました。

また、クラブジュニア、文化シャッター、宮城県フライングディスク協会、仙台大学の先生はじめ、アルティメットのチームetc。。。本当にたくさんの方たちが応援が応援に来てくれてとても盛大な大会になりました。ありがとうございました!

HAPPY DISC PROJECTのメンバーもホントにお疲れ様でした!
みんなはしっかりやってくれているのに、ぼくはなんか嬉しすぎて最初から最後までずっと舞い上がりっぱなしでしたね。すいませんでした寂笑汗

また、大会の内容はゆっくりブログでアップしていきますが、
いつも”笑顔”を文章で伝えるのってすごい難しいな~と思ってブログを書いていますが
”一生懸命”を文章で伝えるのはもっと難しいぞ~!と今から頭を悩ませています苦笑
あの熱気はすごかったですよ~!
決勝戦は線審しながら涙出ちゃいました汗

明日新妻さんが撮ってくれた写真のデータが届くのでゆっくり見ながら対策を練りますきゃぁ~

まだ頭がしっかり回ってない感じでこんな取り留めのない文章になってしまいましたが、
次はちゃんと詳細を報告しますね~!

今日はゆっくり寝ま~す!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-19 00:12:59

ぼくは夏太り中

テーマ:スマイルロック料金表
こんばんはながみねです。

みんな夏バテしてないですか~?
ぼくは夏太り中です苦笑

今、新しい企画に向けて一生懸命動いてます!

今週は発表できないかも~。。。です。

しっかり準備をしてから動き出したいのでもう少し待っていてください。

今夜の音楽は
石野田奈津代 の 君のうた



8月5日・6日に宮城県の亘理町で行われた「はじめのいっぽ祭り」で上映したスライドショーです。

実はぼくもちょっと写ってます寂笑

探してみてくださいね~きゃぁ~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。