2012-04-03 01:42:43

ハッピーディスクカップ亘理町ドッジビー大会 準備編

テーマ:スマイルロック日記
こんばんはながみねです。

3月26日に行われたハッピーディスクカップ亘理町ドッジビー大会からもう1週間!汗
ずっと写真の整理をしていたのですが、一度では紹介しきれないので何回かに分けて紹介します!
今日は準備編って事でっ!汗

日曜の夜10時半にマイクロバスとワンボックスの乗用車の2台で富士市を出発して早朝5時くらいに白石インター到着。
津波の被害のあった海岸を通って目的地の亘理町の小学校に向かいました。
smilerockhair

津波の爪あとを目の当たりにするとバスの中は静かになっていきます。
smilerockhair


smilerockhair

それぞれがいろいろな気持ちでこの景色を見たと思いますが、
みんなの気持ちを一つにして今日の大会を頑張っていい大会にしたいと全員が思っていたと思います。

そのあと会場へ
さっそく大会の準備に取り掛かりました。
smilerockhair

HAPPY DISC PROJECTの今までの活動の内容を貼ったり
smilerockhair

アルバムに写真を入れて~
smilerockhair

ドッヂビー協会の横断幕を貼ったり
smilerockhair


smilerockhair


smilerockhair

ドッヂビー用のサイズのコートを作ったり
smilerockhair

チーム16もいろいろ仕事を探して頑張ってます!
smilerockhair

島根から手伝いに来てくれた佐藤さんもありがとうございました!
smilerockhair

ラジオエフの牧野とし子さんが大会のMCをしてくれました!
打ち合わせ中~

smilerockhair

受付も準備オッケーです。
smilerockhair

今回HAPPY DISC PROJECTのメンバーのお茶の生産をしている仲間が、亘理町のみなさんに美味しい富士のお茶を飲んでいただきたいということでお茶ブースを作りました!
smilerockhair

こども達への賞品も準備オッケー!
さ~!今日はここまで汗

次回は開会式です!寂笑汗
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

smilerockさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。