2011-09-11 20:56:50

いってきました!

テーマ:スマイルロック日記
こんばんはながみねです。



いってきました~!寂笑
 
きゃぁ~きゃぁ~きゃぁ~ も~~っ笑顔笑顔笑顔でしたよ~! きゃぁ~きゃぁ~きゃぁ~



この笑顔は皆さんのこの子達を思う気持ちが作ってるんだな~ってしみじみ考えちゃいました。
この子達と皆さんの距離ってとても近いんだなって感じました。



小学校から写真を送って頂く事になっているので写真が届いたら詳しい活動の内容をアップしていきますね。


今日はこの1枚。


$smilerockhair

本宮市の放課後児童クラブでこども達と触れ合った後、迎えに来たお母さんと帰るこどもが
後ろ向きで歩きながらずっとずっと手を振ってくれました。

アップにすると~この笑顔寂笑


$smilerockhair


この子達が家に帰り、この笑顔で家族も元気になってくれたらすごくうれしいですね~寂笑


今日のありがとう

イナバさん

カキザワさん

新妻さん  茨城県日立市

山本さん  富士市昭和通り

今日9月14日までに集まった寄付の金額は~115,928円です!!+ディスクも15枚頂きました!!

今必要なディスクの枚数は254枚なので目標枚数まであと154枚です!

これからもがんばっていきますね!


HAPPY DISC PROJECT for FUKUSHIMA の活動の動きをより理解してもらえるように
いろいろな情報を見られるブログを作りました。

下記のURLをクリックするとそのサイトが見られます。

http://ameblo.jp/smilehappydisk/entrylist.html
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

smilerockさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。