2011-08-14 17:33:19

高屋児童クラブと吉田西児童にディスクを届けるの巻

テーマ:スマイルロック日記
こんばんはながみねです。

最近更新が遅れてすいません汗
昨日の夜は、青年会の集まりがあって
帰ってきたらダウンでした~汗


今日は高屋児童クラブと吉田西児童クラブです!



$smilerockhair


この日、児童クラブに来ていたのは3人。
あと毎日体育館を開放していて、
遊びに来ていたこどもが2名、計5人。

高屋児童クラブの先生2名と、
各児童クラブを案内してくれた小野先生、そしてまーくんとぼくの計5名。

大人とこどもの数が同じだったので
投げ方の指導もみっちりできて

その後に大人対子供のかなり白熱したゲームをしたり寂笑


$smilerockhair


終わった後、ちょっと熱中症気味になってしまった子がでてしまって汗

そんな時はみんなでドッヂビーのディスクでパタパタ寂笑

みんな優しい子たちでした。

先生たちもご苦労様でした寂笑




$smilerockhair



次に向かったのは吉田西児童クラブ。

たまたま伺った日が遠足の日で
吉田西児童クラブのみんなが町立郷土資料館へ遊びに来ているところに
ディスクを届けに行きました。

町立郷土資料館の隣の公園で~

パシャリ!!

といきたい所だったのですが
まーくんの写真を撮っていたらデジカメのメモリー不足汗汗

緑の中気持ちよかったのに。。。

なので、イケメンまーくんの写真だけ寂笑

吉田西児童クラブの先生たちも写真を撮っていたので
送ってくださ~い!とお願いしているので
送ってもらったらまたアップしますねてれ(苦笑)


あと~。


8月6日の記事で

少しでも多くの子供たちの為に
これからも皆さんの気持ちの輪を広げられる運動を続けていきたい。

と書き込みました。

先週からその為の準備を始めています。

今週中には発表できると思いますので
その時は今回同様みなさんのご協力をお願いいたします。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

smilerockさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。