1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-12-31 18:09:51

今年もありがとうございました!

テーマ:スマイルロック日記
こんばんはながみねです。

今年も一年ありがとうございました。
皆さんのお陰で楽しく仕事が出来ました。

たくさんの人達に支えてもらって、たくさんの力をもらいました。
忙しい一年でしたが、本当に楽しい一年でした。
本当に感謝、感謝の一年でした。

今年を振り返ってみるとお恥ずかしい話しですが、
”こんな歳になってもまだ成長する幅みたいなものって残っているんだな”
と感じることが何度かありました。

これからも少しでも成長出来るように頑張っていきたいと思います。
来年もSmileRockHair共々よろしくお願いします。


長峰利樹




今年は神社の当番町なので、これから初詣の準備に神社に行ってきます!
お湯割り飲んで身体を温めて。。寂笑
$smilerockhair
よいお年を~寂笑



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-12-21 00:44:07

田村市の船引小学校にディスクを届けてきました!3年生前編

テーマ:スマイルロック日記
こんばんはながみねです。

いや~っ,12月20日ですか~汗
今年も終わっちゃいますね~。
残りの10日、今年の出来事じっくり思い出してみようかな~?

さてさて今日は12月5日に伺った田村市の船引小学校の活動です。
先月に引き続きの船引小!
11月は1年生、今月12月は3年生です。
休み時間に先月会ったこども達とまたドッヂビーで遊べて
もっと仲良くなった感じがしました。てれ(苦笑)
今回も2部構成です!


$smilerockhair
どの写真をみても 暖かで優しい表情なんですよね~寂笑
$smilerockhair


$smilerockhair


$smilerockhair


$smilerockhair


$smilerockhair
的あては大盛り上りのクラス対抗戦!大接戦で最後は担任の先生が的に当てたクラスが勝ちです!きゃぁ~
$smilerockhair


$smilerockhair


$smilerockhair
勝敗の結果は~。。写真をみて想像してください寂笑
$smilerockhair
”日本中みんなが君たちのこと想ってるんだよ”と話すと真剣な目で頷きながら話を聞いてくれます。

$smilerockhair
みんなでパシャ!でっかく引き伸ばして見てもらいくらいみんないい顔してるんですよ~!寂笑

船引小学校のHPにも活動のこと書いてくれてありました。見てみてくださ~い寂笑


船引小学校1年生の記事

船引小学校3年生の記事
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-21 00:42:15

田村市の船引小学校にディスクを届けてきました!3年生後編

テーマ:スマイルロック日記
船引小学校3年生の後編です!

$smilerockhair
投げ方も取り方も説明をちゃんと聞いてくれてくれるから上手にできるね~!寂笑
$smilerockhair


$smilerockhair
あっ。。きゃぁ~ どんまいどんまいてれ(苦笑)
$smilerockhair
”雪合戦”というゲーム!
$smilerockhair
上手な男の子にだって女の子3人掛りなら~きゃぁ~

$smilerockhair
クラス対抗的あては先生への期待がこども達の顔から溢れてます!がんばれ先生!!

$smilerockhair
結果は内緒にしておきます寂笑

$smilerockhair
ドッヂビーをしている顔とぼくらの活動の話を聞いてくれる顔の変化にこども達の心の中にある”何か”を感じます。

その”何か”はぼくらが100%理解してあげることは出来ません。
でも、原因の一つははっきり理解出来ます。
それはみなさんも解っていると思います。

だからみんなの力で!なんですよね!



今週のありがとうハート


臼井さん  富士市境

中井さん  静岡県富士市富士見台

募金ありがとうございます!
もっともっとたくさんのこども達のところにディスクを届けたいと思っております!
これからも募金よろしくお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。