1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-04-30 18:52:57

ラッコシャンプー

テーマ:スマイルロック日記
こんばんはながみねです。

GWですね~。
街も人ものんびりしてる感じがしますね。
空気までリラックスしてます寂笑

GWはお子さん連れでお店に来てくれる方も多いです。
今日もパパの上でラッコ状態のシャンプーだったり寂笑
$smilerockhair



いつもうちの店はお客さんと一対一なので他のお客様の迷惑になることもないので
お子さんも安心して連れて来て下さいね寂笑

GWはぼくの好きなPV特集にしてみます。
GWだからカッコいいPVを貼り付けてお茶を濁しとけ~にや
的な事では決してありませんよ焦る

今日の曲は
Michael Jackson and Janet Jackson の scream


90年代のPVはホントにエッジが効いていると言うか
頭の中のものをどうやって具現化するのかと言うか
多くのクリエイター達の新しいものへの挑戦的なものを感じて
すごく刺激を受けました。

アナログ時代とデジタル時代の狭間な感じがとてもいいですよね~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-04-29 12:47:19

 I love you & I need you ふくしま

テーマ:スマイルロック日記
こんにちはながみねです。

なんか涙が止まりません。

一人で泣いてるのがくやしいので
みんなで泣きましょう寂笑

そしてもっともっと考えましょう寂笑

猪苗代湖ズ の I love you & I need you ふくしま


みんなはとっくに知ってたのかな?
今日NHKのドキュメンタリー番組で初めて知りました。
歌がすごいって言うか、言葉の力と言うのか、人を、故郷を想う心なのか。。

参ってしまいました。
改めて自分に出来る事をしっかり考えてみたいと思いました。
この曲はダウンロードするとそのお金は義援金になるので
ダウンロードしたいと思います寂笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-28 23:57:40

教師生活25年!ではないですが。。。

テーマ:スマイルロック日記
こんばんはながみねです。

今日はいい天気で暑い位でしたね。

明日からGWスタートですね~。
今年でこの仕事を始めて25年!!(自分で言っててビックリ汗
教師生活25年!のド根性ガエルのひろしの先生と同じだ!!

なのですが~、何年経ってもこればっかりは毎年いいな~って思っちゃいますね苦笑

でも、休みの皆さんは連休を満喫してくださいね寂笑

今夜の曲は今日来てくれたお客さんにお薦めしたこの曲

sam paglia の Soul Clavinette と Bullit



2曲くっついてまいた汗
オルガン好きなんですよね~。

楽しい連休に~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。