2010-08-27 19:56:40

夏の終わり

テーマ:スマイルロック日記
こんばんは~ながみねです。

またまた更新しないまま夏が終わっていきますあせる

息子も今日から学校でした。

朝夕はすこしずつ涼しい風が吹くようになってきました。
暑かった夏が静かに終わっていく感じですね~。

今年の夏はどこにも出かけなかったけど妙な充実感があるな~。

ホントにいいお客さん恵まれて
仕事も楽しく毎日気持ちよくやらせてもらっているし、

美味しいお酒を飲み、友達たちといろんな話をし。

何だかとてもいい感じです。
このまま秋を迎えたらもっといい感じになりそうです虹

きっと最近HAPPYアンテナが小さな幸せなこともしっかりキャッチしてくれているんだと思います。

でもやはり今年の夏の一番は、こいつの眩しいくらいの成長でしょうね~(親バカシリーズ第何弾。。。汗


最後まで夏を満喫しましょうね~!
あっ、ヘッドスパ好評で~す(ちょっと仕事ネタも寂笑




smilerockhair
        (第15回日本ジャンボリーの解隊式の様子)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。