2009-06-06 19:45:40

職場体験学習~! その2

テーマ:スマイルロック日記

こんにちは!!「小林&藤田」です!!



職場体験は今日で最後なんです・・・


ですが・・・最後まで元気ハツラツでいきまーすヾ(@^▽^@)ノ



今日の仕事は「1、階段はき 2、カットクロス 3、コーヒー入れ 4、写真 5、またカットクロス 6、ブログ書き」

です!



それよりみなさん!!NewsですΣ(・ω・;|||!!



今日は・・・昨日より・・・お、お、お客さんが多いんです!!



すっごーくうれしいです(*^o^)乂(^-^*)!!



私たちがいるのは今日までですがみなさんもSmileRockHairに来て見てください!!



ご来店お待ちしてます

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-06-05 15:36:47

職場体験学習~!

テーマ:スマイルロック日記



こんにちは!!吉原第一中学校の「小林&藤田」です!!



今日は職場体験学習SmileRockHairにきてます!!



今日は9時半にきました!!でもちょっと迷子になってしまいました(((( ;°Д°))))



ここでは掃除したりお客さんにコーヒーを作りました(●´ω`●)ゞ


smilerockhair


そのあとお昼を食べてカットクロスの練習をしてお客さんにしました。

すっごーく緊張しました( ̄Д ̄;;




それから写真を撮って今ブログを書いてます!!


写真を撮っているときに看板ネコのりんくがやってきました!!


smilerockhair



明日もいるんでよかったらSmileRockHairに来てください!!


ご来店おまちしてます( ̄▽+ ̄*)



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。