2007-12-31 20:46:55

2007年も終わりですね。

テーマ:スマイルロック日記

こんばんはながみねです。

今年2007年の仕事も終わりました~!


今年もありがとうございました。

今年も苦しいときもあったけど、楽しく仕事ができました。


お店にきてくれたたくさんの人や、

大切な友達や、

支えてくれる人たちのお陰で今年もいい年だったな~と思います。


今までお酒は、どちらかというと”嫌なことがあったときに飲むもの”だったのが

”お酒は楽しいときに飲むもの”に変わった年だったかもしれないな~。


来年ももっと勉強して少しでもうまくなってみんなに喜んでもらえるように仕事したいと思います。


もう、何に感謝すればいいのかわからないけど、ほんとにほんとに感謝感謝って感じです。

そんな一年でした。


このあと年越しそば食べて息子とお参りに行ってきます。


来年もSmileRockHairをよろしくお願いします。

よいお年を!!


もう飲んじゃってます ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-12-19 21:43:27

SmileRock Partyありがとうございました!!

テーマ:スマイルロック日記

こんにちはながみねです。寒い日が続きますね~。

12月16日SmileRock Party 無事終了しました。

来てくださった方ありがとうございます。

例年告知が行き届かないで、連絡がいかなかった方本当に申し訳ありませんでした。

今年のテーマは”Save The 自分”でした。

みんなに”どういう意味?”と聞かれて、しどろもどろになっていろいろなこと言ってましたが

参加してくれた方はわかってくれたのかな~?

なんか今年はいろいろ刺激のある一年で自分の考え方が変わった一年でした。

いろいろなことがあっていろんなものにぶつかって削れていって最後に自分の軸になってるものが

はっきり見えてきたと言うか。。。

今まで軸にこびりついていた自分への言い訳とか、自分への甘えや嘘が取れると気持ちがまっすぐになって

”この軸というか、核(自分)は曲げないで守っていかないと!!”って思ったのでそれをテーマにしちゃいました。

ということで(?)今年はSmileRockオリジナルエコバッグを発売しました。

作ったといっても完成品ではなく買ってくれた人が思い思いのデザインをしてもらって完成って感じのバッグです。

これはぼくが思っていた以上にかっこいいバッグに仕上がってましたよ。



















ね~!すごいでしょ~!

このバッグは買っていただいた方全員の写真をUPしていきたいと思います。

50枚限定ですよ。お早めに!1000円です。


この売り上げの半分は信用の出来る機関に寄付させていただきます。


あと、今回のPartyのもう一つの目玉、三階をカフェにして美味しいコーヒーと美味しい料理を食べてもらえたのも

とても良かったです。


コーヒーはSeeds-Cのヒロコちゃん、料理は山家の山本さんにお願いしました。

もうホントに美味しくて感謝感謝でした。

あっ林君も毎年お酒担当でありがとうね。林君にもいつも感謝してますからね。

あと、バッグのデザインを手伝ってくれたちーちゃん!何度も足を運んでもらってありがとね。


そんなこんなで無事に終了しました。

来てくれた方、手伝ってくれた方、本当にありがとうございました。

これからもがんばっていきますのでよろしくお願いします。









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-12-08 19:56:08

フォン君ベトナムに帰る

テーマ:スマイルロック日記



こんばんはながみねです。


またまた久々の更新です。今日フォン君がベトナムに帰っていきました。

昨日の夜カットに来てくれて終わったあと、飲みに行きました。

お別れは、飲みにいった先で友達になった人や、お店の人もみんなハグでお別れしました。

今日はベトナムの実家には帰らないで、ホーチミンの友達と飲むと言っていました。


フォン君たちと”雪をみにいく”ツアーのこともいい思い出になりました。

11月の半ばの天気のいい日曜に行って来ました。


まずは雪を見にイエティに行きました。

まだ、ゲレンデが一つしか出来ていなく、雪というよりも子かき氷といった感じでしたが





雪合戦したり、寝転がったり、リフトに乗ったり、ハートに名前書いたり。。かなり楽しそうでこっちもうれしくなりました。



そのあと、河口湖にもみじを見に。と思ったけど、忍野八海に変更してぶらぶら。

みんなお土産の落ち葉をいっぱいひろってました。

そのあと富士浅間大社よって、七五三のお参りに来ていた家族にお願いして

一緒に写真をパチリッ。



その後、昼食は、ほうとう。ちょっとベタかと思ったけどなかなか好評!



辛いもの好きなのは聞いていたけど唐辛子入れすぎ!!

この量を三回かけていました。


あとは、朝霧の絶景ポイントで富士山バックにパチリッ。


白糸の滝によって帰宅でした。

晩御飯は、バーベキューを店の屋上でやろうと思っていたのですが、

友達が”アメリカから帰ってくる友達も来るけど、よかったらうちの庭でやって。”と言ってもらい

食料とお酒を買って友達の家へ。


アメリカから帰って来た友達がイギリス人のダーリンを連れてきてかなり国際的なバーベキューになりました。


人との出会いってほんとに楽しいです。

今回息子も楽しんでもらえるように息子なりに動いているのがとても頼もしい感じでした。


何年か後にはベトナムに遊びに行こうと思います。

がんばって金貯めないと~あせ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。