渡航前ラストミーティング! | SMILEPROJECT

渡航前ラストミーティング!

こんばんわ〜❗️

こじまです!
今日はいよいよ来週に迫ったネパールワークキャンプについての最後の確認を行いました😊
見学者の方も来てくださいました!ありがとうございます!!✨
{93724A9E-74F5-4B6A-9549-145DA6CC29C4}


初めてネパールに行くメンバーは緊張をしていたり、2回目のメンバーは余裕があったりとネパールに行く実感がわいてきましたね

そんな中、雑談を交えつつ各授業で使う備品や道具の確認をしました❗️
まだ、授業の本番に向けてできることがあると思うので各グループ最後まで頑張りましょう、

私ちなみに私はネパールに行くのが2回目なのですが今回の目標は精一杯楽しむでいきたいと思います😁
{9B3E79F6-9ABF-4649-8A02-FB9624B8BC77}


さあ、準備は万全です❗️
後は行くだけですね✌️
頑張りましょう😆