はじめましてニコニコ
ご訪問ありがとうございますピンクハート

ブログを始めてみよう!!
と意気込んだものの……

機械オンチな私……

ガーンガーンガーン

書くとこまでたどり着くのに
かなり時間がかかりました
とほほ…

とにかくとにかく
まずは自己紹介させてください爆笑音符

アイシングクッキー教室
『SmilePlus』ですハート

好きな食べ物は
生クリーム!!!!!!!!!!
食べ放題に行くと必ずラーメンに
生クリームをトッピングするのは内緒♡笑
3月にJSAサロネーゼ協会認定講師
になりましたラブラブ
と言ってもまだまだ、まだまだ未熟者!!!!
日々楽しみながら特訓していますニコニコ


岐阜県各務原市でお友達やその紹介の方々に
ひっそりまったり
レッスンさせて頂いています星

レッスンは本当に本当に楽しくて
もっともっとたくさんの方に
アイシングクッキーを作ってみて欲しいハート
と思うようになって
このブログを作りましたおねがいキラキラ

いずれはお教室の募集にも使いたいと企み中…♡笑

しばらくは私の今までのクッキーを
ご紹介できたらなとハート

明日はなぜアイシングクッキーを始めたのか
少し語っちゃいたいと思いますラブ
果たして興味ある方いてくれるのか…

とにかくとにかく

記念すべき初ブログを
最後まで読んでくださって
ありがとうございましたハートハートハート